-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-06 05:59 | カテゴリ:出来事
アピストではありません( ̄ー ̄)ゞ



ご存知ロンドンではオリンピック。

女子卓球は史上初のメダル確定だとか。。。



少し前3月にドイツで行われた世界卓球。

近いので試合を見に行ってきました。


試合が終わった後の一幕。


愛ちゃん。
会場から出てきたところ記念撮影(o^∇^o)ノ

20120331_others-1.jpg



佳純ちゃん。
勇気出して一言。”握手してください”
(o^∇^o)ノ

20120331_others-2.jpg



これは別の日です。

会場ではなくドイツの中華のお店。
海外ではアスリートが身近な存在になってしまうですね。
日本では考えられません。


この日は皆さんで記念撮影。

20120331_others-3.jpg


みなさんありがとうございました。
よい記念となりました。



4年に一度のオリンピック!
決勝まで来ましたね。金メダル目指してがんばってください!!!


にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/8-fcb0c6fa
