-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-01 15:25 | カテゴリ:その他
地元東海地方が誇る冬のイルミネーション、「なばなの里」に行ってきました!!
すごい混雑していると思いや年末遅い時間ということで渋滞なく行くことができました。

<水上イルミネーション>


結構広くてびっくり。
20141230-97.jpg

<ナイアガラの滝>
20141230-96.jpg

田舎のイルミネーションを舐めてました(笑)

20141230-93.jpg

<光のトンネル 華回廊>
全長200mあるそうです。

20141230-91.jpg

関心した事として、料金システムです。
入場料が2100円と高いのですが、園内でほぼ現金と同様に使用できるチケット1000円分が付いていること。
チケットを使い切れば、入場料1100円。
強気なシステムですが、結果として売店、食事何処が大変混んで、
来場客がお金を落としていく状況を実現しているのです。
入場料だけなら実現していない状況ですよ。
イルミネーションに感激しながらも、このシステムに感激でした。

さて新年明けました。
今年もよろしくお願いします。

<ランキング参加用バナー&テキストリンク>

にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/66-96c71325
