-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-23 14:54 | カテゴリ:Nan. Adoketa

皆様、お久しぶりでございます。
随分間が空いてしまいました。
今日は祝日、Anではブリコン審査日。

ブリコンとやらに初めてエントリーしました。
エントリーは2種の2ペアですが、店主からの厳しい評価をもらって来年の糧としたいですね。

さてさて、アドケタです。
★にさせてしまったアドケタもいるのですが、調子が悪いアドケタ含め6匹飼っております。
そのうちの1ペア、3日前にやっとこ産卵してくれまいた。

産んでくれた♀さん。
20140923-01.jpg

そんでこの子が♂さん。
心配だったので隔離しています。
20140923-02.jpg

しかし数は徐々/順調に減りつつあるので、浮上までは厳しい状況です。
こんなときは即切り替えて次ですね。
次は待たせないでくださ~い。


こちらは産卵が近そうなペアです。
20140923-11.jpg

少し顔赤です。
20140923-12.jpg

20140923-13.jpg


20140923-16.jpg


久しぶりの更新でした。
頑張らず今日はこのあたりで。


<ランキング参加用バナー&テキストリンク>

<ランキング参加中>

にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/61-a8cf0dee
