-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-13 22:46 | カテゴリ:Ap. Payaminonis
お風呂入ってきました。

3連休で月曜日が祝日ってこんなに時間があるのかと思ってしまいます。

はい、パヤノミニスです。
(どうも歳をとるとカタカナが読めなくなります)

この子もペスカドールさんから頂きました。
年末はAnのセールに行けず、ペスカドールさんにお世話になったんですね。

20140113-01_20140113222405c4e.jpg

デスモさんのパヤミノニスより色が薄い。
色上がってくるかな?

20140113-02_20140113222407261.jpg

この子はspではなく、ノーマル?
こんどペスカドールさんに確認してみたいと思います。

20140113-11_20140113222410ed5.jpg

水質を心配していたら、雌がこんな色になってしまいました。
もとから大きめのサイズだったので、順調といえば順調。。。
でもph5.5ぐらい。
ノーマルだと低いんですよね?

20140113-12_20140113222412f3f.jpg

年末帰省中の産卵だったので数えることができませんでしたが、
浮上は20程度。少ない・・・
ピンボケの稚魚は見えないなっ。



次回を期待して、ここは雄を取り出さず様子を見ています。


今のところ、夫婦で稚魚をまもっているので大丈夫みたいです。


年末年始のセールは楽しい。
洋服かわずアピスト飼ってしまう私はアピバカですね。


<ランキング参加用バナー&テキストリンク>

<ランキング参加中>

にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/56-7a01cb7f
