-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-03 19:42 | カテゴリ:出来事
とても久しぶりの更新です。

年末年始の休みを利用して行ってきましたすみだ水族館。

私にとっては”ついで”のスカイツリー(笑)。
年末だったので、たくさんの人でした。

20140103-1.jpg

こんな大きな水槽は”夢”ですな。

20140103-2.jpg

20140103-3.jpg


20140103-4.jpg


20140103-5.jpg

やっぱ、天野さんはすごいですね。
世界のコンテストレイアウターとは違った世界観がありますね。

20140103-6.jpg

さぁ、年も明けました。
アピストは当然ながらコンテストも頑張らなくてはいけないですね。
去年みたく時間切れとならないように”絵”を作らないと。
やっぱ”絵”がないと”きれいな水槽”で終わってしまいます。

あっ、明日はAnの初売りだ。

さて、挨拶が遅れましたが、
皆さん、今年もよろしくお願いします。


<ランキング参加中>

にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/53-b73b4206
