-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 23:32 | カテゴリ:Ap. Paucisquamis
パウキは難しいアピストなんだそうです。

♀がふっくらしても、それ以上進展無しが続いていました。

思い切って♂を隔離。
20130630 Staizaberu-01

♀は黄色く。
おっ、これはいけるかも。
♂を合流しても、様子が???
なんとなく???
流木の下には60程度の卵。

♀って♂いなくても生むんですか???
(合流してから卵発見まで早すぎに違和感)

案の定なのか、翌日にはきれいさっぱり卵の影は見えません。

もう一度トライ。

ということで実は2枚の写真は2回目の状況なんです。


♀は黄色。
いい感じですがもう少しふっくらするのを待ちましょう。
観察、観察。

20130630 Staizaberu-02


<ランキング参加中>

にほんブログ村


一記事一種。変なこだわりです(笑)。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/49-4d7b5c4d
