-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 23:20 | カテゴリ:Nan. Adoketa
出張前に穴あきか?と心配してましたが、
どうやら傷のようです。

もうこの状態で2ヶ月。
傷があるけど生きていることだけで感謝。

感謝。

。。。

20130630_Adoketa-01.jpg

うちはアドケタ2pr。
片方の♂は傷有りの写真の子。
もう片方、年始のセールで購入した、初めてのアドケタ。


☆様に。



んっ?調子が悪い?
♀にいじめられた?
よし♀は隔離して様子見。
よくなんない・・・・
まだ、よくなんない・・・

あぁ~~~~~!

調子が崩れた要因。
わかりませんね。未熟者です。

ひとつわかっていること、帰国して手を入れることが多くなったこと。
気になって、気になって、手を入れてしまう自分に反省です。

残った3匹大事に飼っていきたいです。

PS
残った子は♀と見ていますが、産卵していないので???
今度ブログにアップして皆さんに確認ですね。


<ランキング参加中>

にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/48-85fdc9e3
