-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-02 21:43 | カテゴリ:出来事
タイトルとおり、ドイツ出張中。
今回は2週間。これで最後と願いたい。


ほとんどの方はご存知(?)、先月はレイコン締め切りでした。
レイアウターの私も出張前日になんとか応募完了。

今年のレイアウトは昨年末の帰国から始めましたが、
応募までに出張が2回あってぜんぜん管理なんてできておりません・・・
中途半端な作品での応募に残念さはありますが、
限られた時間でやった成果/評価を得るために応募できたことひとつの区切りとして応募しました。

応募までなんとか漕ぎ着けたこと、これは音羽店主のおかげです。
ありがとうございました。


さてアピスト。
今回の出張前はレイコン応募があったのでネタ無しで渡独。
ネタありません!

心配事ならたくさん持ってます(涙)
・エリザベの稚魚大丈夫かな?
・アドケタの黒い点はなんだろう?
・抱卵が近そうなロートは?
などなど、いろんな心配事が絶えません。

あと1週間ですが、飼い主の不安が的中しないことを祈ります。

帰国したらレイアウト、アピストに精進だぁ~。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/43-06860dc3
