-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-06 05:27 | カテゴリ:Ap. Rotkeil
2号の登場じゃい!

俺は1号見たく黒くないぞぉ。
しっかり黄色なのだ。1号に派手さは負けても黄色さは負けん!!!
(怒ってます,ぷんぷん)

ロート-2-17

同便なのに1号と2号は顔色が異なります。
これも個体差なんでしょうね???

尾鰭の色があるロートに憧れますが,この子達は色無し。
でもどんな姿に成長するのか今後の期待です。

ロート-2-11

飛んだ先はもちろんお隣の1号さん。

ロート-2-12

やっぱり同種とあってフィンスプ合戦です。
見ている私はうれしい。
ロート-2-14

ガンガンやってます。

ロート-2-13

まだまだ背鰭はこれから伸長ですよね。?

ロート-2-16

♀さん。
やっぱり地味ですが,♂のフィンスプ合戦を外見にいざこざ少なく安泰です。

ロート-2-22

ロート-2-21

今日はドイツに来て初めての休日。
ブログのテンプレート等々を変更してみました。いかがでしょう~。
普段やらないことをすると疲れましたぁ~~。

今日もヴァイツェン飲みながら更新です。


にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/36-e9efb897
