-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-04 05:59 | カテゴリ:水草水槽
レイコンネタ。まったく放置。

画像なく更新で申し訳ない。

というよりか,今年も難しいかもしれない。

だって,”あれんちのコンテスト水槽”まだコケコケなんですよぉ。

帰国は来週に延びたし。。。(大泪)


昨年も今年も出張続きで維持管理できてないやぁ~。

1年しかないイベントなのに。


締め切りまで時間ないけど,帰国したらまずオトシン大人買いでコケ取り???


締め切りまで諦めず,やってみよう・・・

応援よろしく。



にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/35-20d180de
