-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-04 05:48 | カテゴリ:Ap. Rotkeil
紹介の前に素人質問!
なんで産地名が付かず”上流域産”なの?
と思うのは私だけなんでしょうか?

細かいことはおいといて,,,
一度失敗したことがあるロートカイルに再チャレンジしてます。


失敗はもうしたくない,しっかり稚魚を取りたいのでロートカイル2ペア飼ってます。
今回はその1号。派手な♂を紹介です。



お隣の2号♂にフィンスプレングしてます。

ロート-1-11

黄色の顏に,黒い点々模様。
アクセントになって見てて気持ちよい,よい。

ロート-1-17

ガォ~。。。

ロート-1-12

ロート-1-14

どっアップ。
やっぱりフィンスしているときってかっこいい~。

ロート-1-16

鰭を広げたところ,,,
縦からじゃぁ良さも半減(泪)。

ロート-1-18

♀さん。

ロート-1-21

地味?(笑)

ロート-1-22

小さくガォ~。

ロート-1-23

真夏が来る前に稚魚を取りたくて少し大きめのペアを選択。

でも♀が肩を切って泳いでない!

やっぱりあなたもVIP扱いじゃないとダメ?


そんな水槽ないよう~~~~。


2号のロートにつづく。。。


にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/34-a72dc1d8
