-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-02 04:53 | カテゴリ:Ap. Elizabethae
本日,家族とSkype。

奥様との会話を楽しみつつ,思うところは”アピストどうなった?”
奥様アピストにまったく興味なく。


下の娘さんが水槽画像をSkypeで流してくれました。
できたお子さんです。


黄色いエリザベ♀を見ることができました。
その横には,


エリザベ浮上してました。
出張前,♀は産卵の様子を感じたんです。
初の浮上です。
数は不明。
水槽は良い方向にコンディション向いてます!!


残念ながら,
察しのとおり出張期間中,ブラインあげれません。
帰国後には・・・・・(泪)。


しかし,希望の光です。

私の水槽でエリザベ浮上したんです。(大喜)
一つレベルアップです。

画像無しの更新ですが,この喜び伝えたくて。

では。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/33-409c6360
