-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-28 06:24 | カテゴリ:Nan. Adoketa
お金はない。(泪)
時間は作れる。(よしっ)
ほしいものは我慢できない。(そりゃそうだ)

ということで,周年セールでゲットです。
(セールは有効にねっ)

アドケタ-12

セール当日,順番来るまで,A-Classヤワサエと悩んだがこれにしました。

アドケタ-11

注目すべきは♀!!!

アドケタ-22

♀らしさの黒。

アドケタ-21

やられた尾鰭は置いといて,,,
各鰭が赤い。
♂を思わせる赤さ。

アドケタ-23

♂と比べても同じ,,,
♂ではないよね?

アドケタ-13

♂は明確。

アドケタ-14

♂は前回の1号より赤いが,顏回りは前回の♂が上かな,,,?
1号の各鰭の赤さがどこまで増すのか観察です。
個体差っておもしろい。

アドケタ-15

♀の目が白いこと気づいた?
S店長曰く,こすれたそうな。
2,3日で良くなるというが,まだ治らず。
でもよくなっているので心配しておらず。

アドケタ-26

♀確定は産卵するまで教えませんってか。
♀単独飼いがいいらしいのでチャレンジ。
帰国までお預けです(大泪)


アドケタ-27

アドケタファンの方”ポチ”です。(笑)


にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/30-8e63897c
