-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-27 06:41 | カテゴリ:Nan. Adoketa
年末以来,約4か月ぶりの登場。
アドケタ。

前回のしょぼい写真と比べると,いいですね。
魅力が伝わらない写真ですみませんでした(泪)。

アドケタ1-11

APAP水槽台,ADA水槽。
もちろん,VIP扱い。

アドケタ1-12

赤い。
まだまだ大きくなるので,赤みは増すでしょうか?

アドケタ1-13

顏は,,,
アドケタ1-14

派手目。
アドケタ1-15

こちらは8割♀の方。
お顔の周りが黒いですね。
アドケタ1-21

あなたは♀ですよね?
アドケタ1-22

感覚的に♀と感じてしまう。

アドケタ1-23

顏以外は白く,派手ではない。
♀と信じてるよ。

アドケタ1-24

産卵して早く♀を証明しておくれ。

アドケタ1-25

久々のアピスト紹介でした。
渡独前にため込んだ”おれんちのアピスト”。第一弾でした。

下手くそな写真,白っぽいところは勘弁してください。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/29-8cf2696f
