-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-23 12:44 | カテゴリ:その他

APAP水槽台が届いて約10日後,週末2回を迎えてほぼセット完了。

フルキャビネットということで苦労も多々。(泪)
苦労話は次回としてセット後の状況を紹介しますね。


全体のかんじ~。

水槽は下段はADA(新規),上,中段は使っていたものを流用。
若干統一感ありませんが,どんな感じになるか?と思ってました。
やっぱり黒枠無しのADAはきれいな印象で,白が際立つようです。

あっ,白椅子は特等席です(笑)

APAP-11.jpg


正面から。
きれいな下段があんまり写っていない。。。。

APAP-12.jpg


キャビネット隙間から差すエリーライトの光がなんともいえません。

APAP-13.jpg

なんとかセット完了なんです。
時間もなかった。
今ドイツ。。。(大泪)

出張前に撮影した写真使ってドイツでブログ更新。。。








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/27-a4d2baba
