-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-13 06:27 | カテゴリ:その他
前回の更新から間が空いてしまいました。

年末からADAレイアウトコンテスト用に水槽を作りーの、また出張だの。
レイアウト水槽は水張りまで約3ヶ月(大粒涙)。
はい、An店長の指南です。

・・・・あれ?話題が違う。
この3ヶ月たくさんのことがあったんです。

そのひとつがこれ!!!

既にAnWebで紹介されていますね。
長かった~。うん、ホント長かった~。



やっと手に入れたAPAP水槽台。
実はこれ、初売りセールもの。
けんけんさんと同じです。
勝手にお名前だしてすみません。まだきちんと挨拶もしてないのに。
あっ、でも本人様とはお店、ゼミで何度か会ってますよ。

APAP-04.jpg

なんでフルキャビ仕様か?

リビングのエアコン目当て。夏場対策です。
昨年までは冬場は奥の部屋(正確には納戸)⇒夏場はリビング。
毎年水槽抱えて移動していたんです(大笑)

APAP-02.jpg

リビングは白い家具で統一、という奥様の思いがあります。
私と奥様の思いを叶えてくれたのがこのホワイトフルキャビ仕様なのです。

APAP-01.jpg

中途半端な白で物言いがあっては困ります。
”APAP水槽台なんですが、白でお願いできますか?”
”コストかかりますが”
”白でお願いします”
”サイドどうしますか?”
”白でお願いします”などなど
やりとりしながらS店長様、メーカ様対応いただきました。

APAP-05.jpg

中も真っ白。
納得の一品です。
S店長様、メーカ様ありがとうございました。

さてこれで終わりではありませんね。
週末は水槽台以外のものをAnに取りに行きます。
そんでセッティングです。

ブログ空白の3ヶ月でしたが、
An3周年記念セールありましたね。(謎)

<追伸>
ディプロ:♀様☆に。
エリザベ:産卵⇒消滅
3ヶ月いろいろありました・・・・

<ランキング参加中>

にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/26-e8c58ee9
