-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 01:17 | カテゴリ:Nan. Adoketa
25日An年末セール最終日。
銀座時代にはじめて見たときからほしかった。
歌舞伎役者。
飼ってしまった。v(・ε・v)

Nannacara adoketa-1_20121227


かっくいぃ~
Nannacara adoketa-2_20121227

やっぱり、かっくいぃ~~。
Nannacara adoketa-3_20121227


An店長曰く、80%の雌。
なんとなくわかるのですが、80%ではわからん。
でも顔が丸く感じるので雌としましょう。

Nannacara adoketa-6_20121227

導入後、2日経って雌が若干追われている感があるのですが、
あたりが強くないのでペアで飼育しています。
(1日様子見てあたりが強い場合は単独飼育だそうです)

Nannacara adoketa-7_20121227


一番上の画像に写っていますが、フィルタは単独x2。
出張期間中、2つあっても詰まるものは時間の問題でしたが、
帰国後現在、各水槽には2つのフィルタが生きています。

コンディションに不安もあったので水槽動画をAn店長に見てもらいました。
いつでも水槽2倍計画可能って!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

でも一番の問題は、設置場所の確保だぁ!

おうちの人理解してくれるかな・・・・年明け交渉開始しようっと。。

みんなの応援待ってるよ。ぽちぽち。


にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/20-2cb0858c
