-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 23:47 | カテゴリ:出来事
タイトル通りドイツから帰国しました。
ドイツには約2年間滞在。もちろん何度か帰国していますが長かった。

日本で飼っていたアピストは散々。
前回帰国したのは5ヶ月前の夏。
このときは暑かった。ヒータ抜いた。
想像の通り冷たい水でした。
あまりにも悲惨な状況なのでやめておきましょう。
ごめんなさいね、アピスト達(涙)

約2年間できなかったこと、今アクション中。
その中のひとつ、一眼です。

6Dが発売になって60Dは今が買い時?
素人の私には型落ちでも60Dで十分。

CANON 60D-1

気づいた?
レンズ。
マクロ60mm(o-∀-o)
(100mmと悩んだけど60mmにしました:アドバイスくれた方への報告)
セットレンズはダブルズームレンズではなく、135mmのものにしました。

CANON 60D-2

これで皆さんと同じようにきれいな写真が撮れる!かな???


被写体となるアピストもゲット。
Anのセール最終日に行ってきましたよ。
最近巷でよく見るアレですよ。私も飼ってみたかったお魚でした。


にほんブログ村


ドイツで飼ってたアピスト。
ペルビカ駄目だった・・・。
ホングスロイ+αが持ち帰ることができました。
もちろん、Anのアピストが一番ですよ(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/19-fc8959f1
