-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 04:22 | カテゴリ:Ap. Hongsloi
イエローフェイスのお方。

ホングスロイ♂
もちろんドイツブリードです。
iphoneで珍しく目にピントが合った\(●⌒∇⌒●)/

20120819-hongsloi-1.jpg

くるっと。
残念(´_`。)

20120819-hongsloi-2.jpg


こちらが一緒に連れてきた♀。

つい先日お母さんになったのです。
ドイツの水槽で産んでくれてありがとうO(≧∇≦)O

20120819-hongsloi-3.jpg


数はというと35個ぐらい。
この水槽ではこんなところでしょうか。


20120819-hongsloi-4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱりなんです。

産んだ翌々日にはなくなっていました(゜-Å)
稚魚が云々ではなく、水槽の環境が良くないことに反省です。
精進せねば。


そしてこれが本日の♀。
もう直ぐ2週間。くるかな?
しばらく様子見です。

20120819-hongsloi-5.jpg

ピントが合っていないことはご容赦。

アピストシーズンはもうすぐ。
早く日本に帰ってアピスト楽しみたいです。

まずはAPAP狙うぞ( ▼д▼ )y-~




にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fumugel.blog.fc2.com/tb.php/11-27cbcc81
