-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-25 00:01 | カテゴリ:Ap. VejitaIII
はじまりはパパさんのコメントからでした。

大阪でVI入荷情報有り!
以前から皆さんのブログからヴィエジタネタを拝見して大変気になっていました。

早速ネットでブログを発見。ブログを拝見すると、VIだけでなく、VIIIもいるではありませんか。

時を同じくして、今月から大阪出張が始まりましたので、出張先とお店の場所を確認すると、
「なんていうことでしょう~」←聞きなれたフレーズ
お近いではありませんか。
会社に感謝ですね。

ということで早速22日の出張後、行ってきました。
打合せが終わった時間が微妙で、お店の滞在時間と帰りの時間を気にしながらも善は急げです。

電車を乗り継ぎ、行ったお店がこちらです。




時間を気にしながらも、お店の人と話をしながらもVIとVIIIの観察。
お店の人は若くも大変親切、丁寧で短い時間でしたが、心地よかったです。

VIは私にとって初めてだったので、またあまりお目にかかれないので写真に収めてみました。
(もちろんお店の了解のもと)
ただ、自分のものではないのでここでの紹介は控えときましょう。

VIはブログのとおり調子がよくなく落ちてしまうことが多く、まだ様子見の状態。
加えてどうしてもお値段高めになるということなので、VIは次回に期待して、VIIIをお連れすることにしました。

20140524-11.jpg

まだ、鰭の欠損、体も痩せていますが、無事お家の水槽に導入できました。

20140524-12.jpg

写真で見ると、各鰭には黄色、尾鰭にはうっすら赤色。
今後の成長と発色に期待しましょう。

20140524-13.jpg

20140524-14.jpg

パパさん情報のお掛けでまた新しいお店とお魚に出会えたこと感謝ですね。

以上、久しぶりのブログ更新でした。
もっと更新頻度を上げないといけませんね。

<ランキング参加用バナー&テキストリンク>

にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。