-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 04:22 | カテゴリ:Ap. Hongsloi
イエローフェイスのお方。

ホングスロイ♂
もちろんドイツブリードです。
iphoneで珍しく目にピントが合った\(●⌒∇⌒●)/

20120819-hongsloi-1.jpg

くるっと。
残念(´_`。)

20120819-hongsloi-2.jpg


こちらが一緒に連れてきた♀。

つい先日お母さんになったのです。
ドイツの水槽で産んでくれてありがとうO(≧∇≦)O

20120819-hongsloi-3.jpg


数はというと35個ぐらい。
この水槽ではこんなところでしょうか。


20120819-hongsloi-4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱりなんです。

産んだ翌々日にはなくなっていました(゜-Å)
稚魚が云々ではなく、水槽の環境が良くないことに反省です。
精進せねば。


そしてこれが本日の♀。
もう直ぐ2週間。くるかな?
しばらく様子見です。

20120819-hongsloi-5.jpg

ピントが合っていないことはご容赦。

アピストシーズンはもうすぐ。
早く日本に帰ってアピスト楽しみたいです。

まずはAPAP狙うぞ( ▼д▼ )y-~




にほんブログ村
2012-08-08 06:16 | カテゴリ:出来事
残念ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


金ならず。


是非ロンドンの経験をいかして今後の活躍に期待します。∠(・_・)



サッカー。
男子は残念。

夢の男女決勝、そして金メダルは次回にもちこしとなりました。



がんばれ!ニッポン。
2012-08-06 05:59 | カテゴリ:出来事
アピストではありません( ̄ー ̄)ゞ



ご存知ロンドンではオリンピック。

女子卓球は史上初のメダル確定だとか。。。



少し前3月にドイツで行われた世界卓球。

近いので試合を見に行ってきました。


試合が終わった後の一幕。


愛ちゃん。
会場から出てきたところ記念撮影(o^∇^o)ノ

20120331_others-1.jpg



佳純ちゃん。
勇気出して一言。”握手してください”
(o^∇^o)ノ

20120331_others-2.jpg



これは別の日です。

会場ではなくドイツの中華のお店。
海外ではアスリートが身近な存在になってしまうですね。
日本では考えられません。


この日は皆さんで記念撮影。

20120331_others-3.jpg


みなさんありがとうございました。
よい記念となりました。



4年に一度のオリンピック!
決勝まで来ましたね。金メダル目指してがんばってください!!!


にほんブログ村
2012-08-05 04:41 | カテゴリ:出来事
仕事の合間にドイツのアクアショップ(ペットショップ)へ。
(土曜日ぐらいいいでしょう)

もちろん目的はアピスト!!!
しかし・・・・
良い個体がいなくて断念。



本日の購ものは、水のコンディショナー、蛍光灯、餌。
家の水槽、実は硬水にもかかわらず水道水そのまま水槽へ。。。
やっぱり良くないのでコンディショナー買いました。
今までこめんね、アピストちゃん。。
これから良くなりますよ。


蛍光灯は黄色をホワイトに変えたくて購入。
失敗。。。
青色でした。


ドイツのショップは人が少ない!!!!
時間が限られていた(仕事の合間)ので店員に聞く時間がなかった。
仕方ないのでしばらく使ってみるとするか!

今日は画像無し(ごめんね~)。


にほんブログ村
