-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-29 02:28 | カテゴリ:Ap. Cacatuoides
本日はドイツ水槽にいるお魚を一挙に紹介です。

カカトのペアです。
初めて飼ってみたカカト。

20121028_cacatuoides-1.jpg

鰭が先になるほど色が飛んでいるのは個体差なんでしょうね。

20121028_cacatuoides-2.jpg

♀は手当たり次第に当たりが激しい。
水槽の輪を乱すので隔離中(笑)

20121028_cacatuoides-5.jpg

こちらはボレリー。

20121028_Borellii-2_20121028192358.jpg

ボレリーは2ペアつれてきたのですが、
♂が☆になってしまいました(涙)


20121028_Borellii-1_20121028192359.jpg

♀は小さめ。
(もう1人の子は画像無し)

20121028_Borellii-5_20121028192356.jpg

次はホングスロイ。
こちらも2ペア(健在)。
20121027_hogsloi-1.jpg

♂も♀も大き目のペアです。
(小さめのペア画像無し)
20121027_hogsloi-2.jpg

最後はペルビカ、ナイジェリアレッド。

色彩は一番派手なので同僚に受けがいい(笑)

20121028_pelvica-1.jpg


20121028_pelvica-2.jpg

♀さん。
♂さんの前ではプルプルしてます。
求愛なのかな???でも廻りが騒がしいためか♂はその気無し。

20121028_pelvica-4.jpg


溜め込んでいたものを一気に吐き出してみました。
紹介していないナイスニー♀さん(♂は☆)、フライングフォックス2尾合わせて総勢14尾。
飼い過ぎ感ありますね(笑)


今回は画像処理にもチャレンジ。
お魚のホントの色を出すって難しいですね。


にほんブログ村
