-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-04 05:59 | カテゴリ:水草水槽
レイコンネタ。まったく放置。

画像なく更新で申し訳ない。

というよりか,今年も難しいかもしれない。

だって,”あれんちのコンテスト水槽”まだコケコケなんですよぉ。

帰国は来週に延びたし。。。(大泪)


昨年も今年も出張続きで維持管理できてないやぁ~。

1年しかないイベントなのに。


締め切りまで時間ないけど,帰国したらまずオトシン大人買いでコケ取り???


締め切りまで諦めず,やってみよう・・・

応援よろしく。



にほんブログ村
2012-10-28 04:50 | カテゴリ:水草水槽
ドイツでの楽しみ一つ。週末はアクアショップです。

今回はこんなものを見つけました(〃⌒∇⌒)ゞ

20121027_plant book-4

アピストだけでなく水草水槽もやるからね。

紹介したいけどブログに内容を載せると著作権侵害?
どこまでOKなんでしょう?
難しいお話なので、内容の紹介はやめておきましょう( -_-)


そんで、こんなものも買ってみました。

20121027_amtra-1.jpg

アクアショップ水槽に入っていたのでアピストにとってよいもの?
わからな~い(笑)


20121027_amtra-2.jpg


20121027_amtra-3.jpg

以前どなたかのブログで見た”なんたらの実”
それと似ているのかな???

もちろんこれだけじゃなくアピストも連れてきました。
もちろん(涙)、ブリードの一般種。
(そろそろアピストも限界かもしれない)

紹介はまたこんど。


PS
エリザベ今年も来ましたね(嬉)。




にほんブログ村
